東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。


昨日は、東京築古組の勉強会と宴があったので、銀座に行ってきました。

早めに着いたので、ビックカメラでダクトレールにつけるペンダントライトを物色。

ペンダントライト


そこそこ種類はありましたが、値段がちょい高めのものが多かったです。

ヤマダも品揃えは今一。

いつもはアキバのヨドバシかネットで購入しています。


そのあと、銀ブラしていたら、何か人だかりが。

矢島美容室車

何のロケバスかと思ったら、矢島美容室さん方でした。

サービスで、手を振ってくれるナオミさん。

チラッ

家に戻ってからネットで確認すると記事がありました。

[eiga.com 映画ニュース]より引用
映画「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」に主演のストロベリー、マーガレット、ナオミが5月16日、東京都内各所を街宣車で巡回し、4月29日に公開した同作の大プロモーションを展開した。

 3人は、東京・有楽町マリオンの中広場スペースで街頭演説を敢行。突然の登場に周囲が騒然とするなか、石橋貴明似のストロベリーは「アバター超えまであとわずかです! 皆さんの力で、皆さんの力で男にしてください!」とワンピースの裾をめくり“パンチラ”まで披露するファンサービスを展開した。

矢島美容室


その後、さらに銀座をブラブラ。

中国語を話される方の集団が多くなりました。

自分は、銀座より表参道の方が街として好きなので、銀座に買い物はほとんど行きませんが、
BtoCの拠点としては、やはり銀座は侮れません。

今後、事業展開を進める上で、どうしようか悩みどころです。


一通り歩いてから、東京築古組勉強会&宴の会場へ。

今日は20数名が参加。

勉強会は財務金融分科会主催で、不肖自分が「収益用不動産融資のポイント」として講師をさせて頂きました。

この内容は自分がノムコムさんで行ったセミナー資料を元にしましたが、内輪ということで、金融機関の実名や本音の所でもう一段深堀りしました。

勉強会のあとは、宴に移行。

こちらでは建築関係の為になるお話も。

2次会も合わせて充実した1日でした。


人気ブログランキングへ ← 応援の1クリックをお願いします。
                  クリック頂けると励みになります^^















コメント
この記事へのコメント
K藤です。こんばんは。

昨日は素晴しい勉強会をありがとうございました。

金融機関に愛される大家になれるようがんばろうと思いました。

またよろしくお願いします。
2010/05/17(月) 22:00 | URL | K藤 #-[ 編集]
K藤さん

昨日は、こちらこそありがとうございました。

金融機関もそうですが、業者さんや他の大家さんにも好かれることが成功への近道だと思います。

2010/05/18(火) 18:45 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/355-bbd68314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック