東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




   ↑5月29日お宝不動産新築セミナー

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。


週末は、母ウッチーさん・次女ウッチーさんと大崎駅前の高級タワーマンションを見学。

エントランスです。

受付の方もおり、ホテルのようです。

エントランス


室内後付けのダクトレール。
メタリック調でいい感じです。

ダクトレール


バスは、ドアも透明ガラス。
設備も高級品揃い。

バス


いやー、最近は収益物件ばっかり見ていたので、分譲仕様の最新の設備に見とれてしまいました。

オーナーは、都心や海外の分譲物件を主体に投資。

住宅ローンや税制を上手く活用。

キャピタル主体の出口戦略で、光速投資法とは対局を為しますが、洗練された投資法です。

良い立地には、良い物を取り入れ、高賃料で貸す。

値落ちしにくいですので、表面利回りは低いですが、取得のタイミングが良ければ最終利回りは良さそうです。


その後、渋谷に皆で移動。

サラリーマン流不動産投資道場発起人の幸田さんが、ワインバー「桜丘ワイン酒場」を開店しましたので、東京大家の会のオフ会を開催。

11名ほどの大家さんや不動産業界・銀行関係者で盛り上がりました。

正面

キッチンカウンター

日本初のアウトレットワイン専門店だそうです。

アウトレットワインとは、ボトルラベルにキズが付いている等の品質的には問題ないが店頭販売できなくなったワケあり品のことです。

独自ルートで安価に仕入れているそうで世界の優良ワインをお手頃価格で味わえます。

ワイン以外も海外のビールやカクテルも充実。

料理も和食出身の料理長が創作した日本の家庭的な料理と欧州風テイストが融合した新感覚のタパスメニューで美味しいです。

渋谷といっても、高級住宅地を背後に抱えた桜丘で、駅から3分。

仕事帰りやデートにぜひどうぞ。

http://r.tabelog.com/tokyo/ ← 桜丘ワイン酒場の食べログ。

昨日書いたレオさんの記事ですが、最近飲み会でお話しさせて頂いている2等航空整備士きよしさんもブログで書いています。
こちらも参考にどうぞ。
2等航空整備士きよしさんのブログ「リタイアしたい公務員」
現在、人気ブログランキング100位ぐらいです。
       ↓
人気ブログランキングへ









コメント
この記事へのコメント
高級地域ってなぜかてがだせないで、いますがやはりかっこいいですね。

そういえば、あかちゃんがこのお店いきたがってました。
2010/05/10(月) 08:38 | URL | kamochan #-[ 編集]
kamochanさん

自分はゴット池袋の土着民なので、高級地域は歩いているだけでワクワクします。
街のオーラが違いますね。
2010/05/10(月) 14:02 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/343-942f7f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック