東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06




   ↑5月29日お宝不動産新築セミナー

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


ジェービルです。

昨日は東京築古組の幹事会と春の宴に参加しました。

東京築古組は、古いアパートをリフォームする時も,土地に新たな建物を建てる時も,収益を横目で見ながら,常にココロザシのある、遊び心と良識ある理念を持った不動産賃貸事業者の「情報の共有と学びの場」です。

昨日の幹事会も、凄腕大家さん方が内容の濃い議論を繰り広げました。

時にはおめでたい話にほのぼのしつつ。

遊び心も大切ですね。


日も暮れて、場所を替え、他のメンバーとも合流し、屋形船を貸し切り、春の宴となりました。

屋形舟

最初はちょっと寒いぐらいですが、そのうち汗ばむぐらいになりました。

窓から見たレインボーブリッジやお台場が綺麗でしたね。

お台場


新しい会員の方々とも、いろいろなお話をすることもでき、楽しかったです^^

楽しい最中、K藤さんからしょぼくれんステッカーを頂戴しました。

ステッカー

おおっーと!!

聞けば、今日郵便受けに束になって入っていたとのこと。

見れば組長もステッカーをお持ちで、皆でステッカーを酒の肴に盛り上がりました。

たろうさん奇襲成功でしたよ(笑)


東京築古組春の宴は、吉事と遊び心をまとい、2次会も含め楽しい中、お開きとなりました。

宴分科会の方々、素敵な宴を催していただき、ありがとうございました^^


人気ブログランキングへ ← 応援の1クリックをお願いします。
                  クリック頂けると励みになります^^



コメント
この記事へのコメント
ふ~~ん。。
しょぼくれんと築古は連合政権なんですか?
勢力あらそいではなかったんですね。。
2010/04/12(月) 19:12 | URL | kamochan #-[ 編集]
昨日は、不参加ですみません。
(屋形船に乗りたかった!)

今年は、花見にも行けない状況です。
昨年、半年休んだ分、今年は忙しい
(しかも儲からない)
なんか神様が、平等を期しているみたいです。
2010/04/12(月) 19:37 | URL | アッキー #-[ 編集]
ジェービルさん、


K籐さん、予想外の行動派です
あ、
ぼくもたまに言われます。あわわ
びつくり。


かもちゃん、
しょぼくれんは、独立独歩、おろち独歩だよー
と、日々、会長がのたまっています
(グラップラーバキ参照)
目指しているのは政権ではありません、上場です、きっぱり
2010/04/12(月) 21:29 | URL | たろう #-[ 編集]
kamochanさん
両方とも、利益を追求しているわけではない大家さんのサークルですから、勢力争いは起こらないですよ。
たろうさんの妄想ブログは楽しめますが(笑)
2010/04/13(火) 10:00 | URL | ジェービル #-[ 編集]
アッキーさん
お疲れ様です。
次回は是非ご参加を^^
2010/04/13(火) 10:02 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん
真珠湾攻撃をほうふつさせる絶妙のタイミングでした(笑)
2010/04/13(火) 10:08 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ジェービルさん、しょぼくれんのシールは女性に配ると、とんでもなくモテルらしいですよ。

僕も書記たろうさんより数十枚、託されたので、モテモテになろうと企んでます。

カバンなどに貼るだけでもフェロモンがプンプンでる魔法のシールとのことです。
2010/04/14(水) 09:25 | URL | ナルゾウ #-[ 編集]
ナルゾウさん
それは知りませんでした。
空き室に貼っておくと、女性入居者が即決するキラーアイテムとしても使えそうですね!!
たろうさん 全賃で販売すればヨッシャヨッシャです^^
2010/04/14(水) 11:15 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/291-c57bc8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック