東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。


昨日は、起業に向けてのキックオフミーティングを行いました。

メンバーは新進気鋭のスペシャリストの方々です。

それぞれの専門分野は異なれど、微妙に重なり、ベクトルも同じ方向を向いています。

WIN?WINの良いチームが作れそうです。


キーワードは「不動産」「税務」「ワールドワイド」。


今、不動産業界のみならず、日本経済そして社会を取り巻く環境は激変しつつあります。

単純に不動産価値の上昇下落、景気の好況不況といった従来の延長線ではなく、経済そして社会・習慣の前提条件が変わりつつあります。

いくつかのやりたいことと、今まで培ってきたネットワーク。

点が線となり、さらに面となり、拡がっていきます。

変わりゆくニーズや時代の要請に応えられるビジネスを展開できればとも思っています。


人気ブログランキングへ ← 応援の1クリックをお願いします。
                  クリック頂けると励みになります^^


コメント
この記事へのコメント
いよいよ動き出すのですね。私も会社員卒業を目指してます。どのような事業を展開するのか楽しみにしております。
クリックしておきます。
2010/04/07(水) 12:44 | URL | ジェイソン #-[ 編集]
ジェイソンさん
会社員卒業は確固たる基盤を構築してからの方が良いかもです!!
クリックありがとうございます^^
2010/04/08(木) 06:13 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/287-fdce234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック