東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2010年度版不動産投資の戦略マップ

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです


今日は、亀戸に、モダンアパートメントさんプロデュースのホワイトベース(=バイクガレージ付デザイナーズマンション)2番艦を見学してきました。

でかいです。
2番艦を戦艦とすると、自分の1番艦は駆逐艦です(汗)

2番艦外観


モビルスーツの格納庫(=バイクガレージ)は塗装も施され、セキュリティも万全。
元々モノアイは付いていたのですが、ベンディアムさんによって1番艦と同様にサイコミュによる遠隔操作が可能になりました。
自分の1番艦もセルフリフォームで一部塗装を早くせねばと痛感。
小型ミサイル(=猫)に対する防衛システムも構築しなければならないし、まだやることが結構あります。

バイクガレージ


内部の壁紙も1番艦より進化していました。
特注品だそうです。
ジムのコストで、百式並みの性能を出しています(謎)

アジアンプラン


シンプルプラン

賃料はリフォーム前より1割以上アップしても、順調に埋まっている模様。

デザイン性アップと合わせ、下の要塞ア・バオア・クーが近くに出来上がってきている効果もあるかもです。

町の力と物件の力がうまい具合に相乗効果を出しています。

総じて思ったことは、一番艦は大破状態でしたので、それなりの改修コストが掛りましたが、2番艦はメリハリを付けて、コストを抑えていること。

3点ユニットバス狭小ワンルームのモダンアパートメントさんのリノベ能力は流石と再認識しました。


東京スカイツリー


室内見学時に目に入ったのが、以前紹介した二子玉。

自分も今月上旬に購入していますが、現在内見可能な空き室は無いので、実戦配備はまだです。
上の室内写真の通り、昼間でもいい味出していました。
*超広角レンズを使用しているので歪んでいますが、形は満丸です。

二子玉1

今や、下のクネクネライトと共に、数多くの業界関係者や凄腕大家さんに、空き室対策の内見時の必須アイテムとして重宝されています。
紹介した物が役に立っていると、結構嬉しいものです^^

2021

2051


クネクネライト1


中野照明   ← 内見時の必殺アイテム中野照明商店のホームページ
                   

人気ブログランキングへ ← 応援の1クリックをお願いします。
                  クリック頂けると励みになります^^






コメント
この記事へのコメント
かっこいいですね!
壱番館をみたときもすごくびっくりしましたが、
弐番館もすごい。

これだけでかいとコミュニティもすごいでしょうね。

2010/03/28(日) 22:00 | URL | kamochan #-[ 編集]
kamochanさん

一つの村ですね!!
ワンルームなので、まとまりはないでしょうが。
2010/03/28(日) 23:55 | URL | ジェービル #-[ 編集]
二子玉は、新築アパート1Fロフトに採用が既に決定しています(笑)
亀戸、楽しそうですね。
2010/03/29(月) 00:41 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんさん

ロフトに置くのは考えてませんでした。
流石です!!
2010/03/29(月) 01:17 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ぼくの単車もそんなところに置きたいです、
が、いまは原チャなのでどうなってもいいですが(笑)

ライダーにはうれしいですね!
2010/03/29(月) 14:21 | URL | たろう #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
岡本様
昨日はお忙しい中ありがとうございました。またブログ早速感謝いたします!素晴らしい写真画像 自分のブログで拝借させていただきます(笑)
2010/03/29(月) 14:40 | URL | モダンアパートメント渡邊 #-[ 編集]
こんにちは、マルミーです。

2番艦、でかいですね!
さしずめドロス級といったところでしょうか?

ホワイトベースといい、最近のサイコミュ技術の進歩には驚かされます。

こうなると、躯体の鉄骨や鉄筋にサイコフレームを使用した建物が登場するのも時間の問題でしょう。

ただし、入居者がニュータイプに限られてしまうところがネックです。(意味不明でした)
2010/03/29(月) 17:05 | URL | マルミー #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます><。
どのお部屋も素敵ですね~^^。
アジアンのお部屋とか、好みです♪

賃貸スタイル、どんどん進化していますね!
2010/03/30(火) 09:38 | URL | たまこ #-[ 編集]
やはりかっこいいですね。
モダンアパートメントさんの物件めちゃめちゃかっこいいですね。
ジェービルさんのホワイトベースを思い出します。
うんうん。うらやましい限りです。

私も今回の物件を購入できたらそれなりにいじりが必要となるので参考となります。
2010/03/30(火) 23:16 | URL | 中目黒のざかさん #-[ 編集]
たろうさん

板橋で、やってみては^^
2010/04/01(木) 15:54 | URL | ジェービル #-[ 編集]
モダンアパートメント渡邊社長

自分も外観を拝借しました^^
2010/04/01(木) 16:02 | URL | ジェービル #-[ 編集]
マルミーさん

まさにドロス級です。
入居中に覚醒するかもです(謎)
2010/04/01(木) 16:06 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たまこさん
お体お大事にしてくださいね。
3点ユニットバスのローコストリフォームも優れモノです。
2010/04/01(木) 16:08 | URL | ジェービル #-[ 編集]
中目黒のざかさん

新規物件の進捗楽しみにしています^^
2010/04/01(木) 16:09 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/273-a1307b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
