東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2010年度版不動産投資の戦略マップ

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。


昨日は中村さんのセミナーで講師をしました。

一番前には空飛ぶかっさん。

一番後ろには増山塾長・投資家けーちゃん・工藤一善さん

その他にもyukiさんや顔なじみの大家さんが多数参加。

普段笑顔で話している方々にガン見されたので、ちょっと緊張です。

懇親会では岡山大家塾の星島さんと久しぶりにお話しできました。

エリアの特性を活かした投資構想等、得ることが多かったです。


セミナーに参加して、そして、いろいろな大家さんと話していて、
これから自分の進む道がおぼろげに見えてきました。

自分のキャリアを活かしつつ、社会に微力ながら貢献できるビジネス。

一昨日にも物件を見学させて頂いた凄腕大家さんにも相談しつつ、
形を作っていきたいと思っています。

今日は、サラリーマン流不動産投資道場主催の賃貸経営術セミナーに参加。

まずは、基盤となる大家業を確固たるものにしなければ次に進めません。

繁忙期も終盤戦に入ります。

もう一段スキルアップして、リフォームに、客付けに頑張っていきたいと思います。


人気ブログランキングへ ← 応援の1クリックをお願いします。
                  クリック頂けると励みになります^^







コメント
この記事へのコメント
先日のブログにありました「無機質の塊であるけど工夫した物件に、人が住み、その方々の人生の一部になる。快適な居住空間は、人にくつろぎを与え・・・」というところにとても共感しました。

進化し続けるジェービルさんに、いつも励まされている感じです^^
2010/03/21(日) 11:23 | URL | すあま #GEuigX6s[ 編集]
先生!!
お疲れさまでした!!

岡山の星山さんもいらっしゃっていたのですね。
お会いしたかったです~。

やはり、
懇親会ではひとつのところに座りっぱなしはいけませんね。
反省です。
2010/03/21(日) 13:22 | URL | 空飛ぶかっさん #-[ 編集]
このセミナー、私も出たかったのですが
私用で関東にはおらず出席できずです。

でも今後の方向性を決めるような出来事も
あったので、私も方向は定まりつつあります。

後はどうやってそれを達成するか?ですね。。。

頑張ろう~っと。
2010/03/22(月) 00:27 | URL | rem #-[ 編集]
御礼
今日は一日お疲れ様でした~~
色々とアドバイスありがとうございました。

最後まで、
飲みにお付き合いできず申し訳ありません。

また、是非!行きましょう!

初対面でしたが、
星山さんって凄い方ですね。
2010/03/22(月) 01:00 | URL | 幸田信行 #-[ 編集]
すあまさん

自分が住んで、くつろげることを前提にリフォームなり、原状回復を考えるようになってきました。

2010/03/22(月) 18:00 | URL | ジェービル #-[ 編集]
空飛ぶかっさん

結構、いろいろな地方の凄腕大家さんがいらっしゃいました。
普段お会いできない方々との生の情報のやり取りは結構貴重ですね。
2010/03/22(月) 18:03 | URL | ジェービル #-[ 編集]
remさん
今度飲みながら話しましょう^^
2010/03/22(月) 18:06 | URL | ジェービル #-[ 編集]
幸田さん
昨日は参考になるお話ありがとうございました!!
来月、渋谷の新規開店のお店で懇親会を企画しますね^^
2010/03/22(月) 18:21 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/268-7ad306c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック