東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2010年度版不動産投資の戦略マップ

3月21日プロフェッショナルの賃貸経営術
賃貸経営術
サラリーマン流不動産投資道場のセミナーは、その後の講師陣も一緒の懇親会がいつもとても為になるのですが、懇親会はあと9名だそうです(2月24日時点)。
ご希望の方はお早めにどうぞ。

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


ジェービルです。


昨日は、築30年RC2K物件の退去の立ち会いと確定申告作業。

その後、夜には恵比寿のIさんの出版記念パーティーに参加。

おなじみの方々が多数参加。

kamochanさん幹事お疲れさまでした。

お初お会いしたのがささぼうさんYokoさん

お二方とも、他の大家さん方から評判はお聞きしておりましたが、お話したのは初めてでした。
これからも宜しくです^^


再告知になりますが、石原博光さんの不動産投資本第2弾アマゾンキャンペーンは3月10日までです。

特典は
・ 特典?55平米ワンルームビフォーアフターのご紹介
・ 特典?星輝さん&石原博光(恵比寿のI)さんの対談音声
・ 特典?増山大塾長&齋藤靖之さん&石原博光(恵比寿のI)さんの対談音声の3点です。

 ← こちらで本を購入後に

アマゾンキャンペーン特典申し込み  ← こちらで特典が申し込めます。



出版記念パーティーの後、新橋に移動して、大家検定の工藤さん・芳賀さん、埼玉swallowsさん等と合流。

家に戻ったのは午前様となりました。


で、今日からは、
・確定申告作業の仕上げ
・昨日退去した部屋の水回りからの全面リフォーム作業
・今度講師をするノムコムさんのセミナーの資料作成
と、多忙な日々が続きます。

なので、1週間ばかりブログはお休みして、仕事に専念します。

ランキングが気になるので、明日からは人気ブログランキング参加も一時お休みします。
ちゃんと言っとかないと、たろうさんから「突如、ブログランキングから消えたブロガー」と心配されそうなので、前もって予告しておきます(笑)

ではでは^^





コメント
この記事へのコメント
たのしかったです。
ポケットのなかの小銭がおもしろかったです^^
2010/03/07(日) 10:15 | URL | kamochan #-[ 編集]
kamochanさん

昨日はありがとうございました^^

うけてなによりです(笑)
2010/03/07(日) 10:29 | URL | ジェービル #-[ 編集]
今後とも
お名前は聞いてましたが、
ちゃんとお話出来たのでは初めてでしたね。

またいろいろと教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします!
2010/03/07(日) 12:02 | URL | ささぼう #-[ 編集]
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
2010/03/07(日) 12:14 | URL | 黎明 #-[ 編集]
お疲れ様で~す!
きっちり事前宣言で、ランキングもお休み宣言で、ジェービルさんらしい誠意あるスタイルで、さすがと感心!!

ゆっくりお仕事に専念してくださいね~!

2010/03/07(日) 12:38 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日はお世話になりました。

本日、アッキーさんの物件を見に行きました。

ジェービルさんの指摘に、

流石と思わざるをえませんでした。

これからもよろしくお願いします。

2010/03/07(日) 18:57 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
強引にお誘いしてすみません。
(塾長の代わりに謝っておきます)(笑)

ご一緒できるのが楽しみです。
2010/03/07(日) 20:53 | URL | 空飛ぶかっさん #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
ブログの復帰を楽しみに待ってます。(^^)
2010/03/07(日) 22:24 | URL | 大家のコウさん #-[ 編集]
先日のパーティーも、たくさんの本の告知も本当に何からなにまでジェービルさんにはお世話になりました!ありがとうございました!!!思い起こせば、水戸さんと三人で深夜に飲み明かしたのはもう去年の出来事なのですね。またちょくちょく参りましょう♪v-272
2010/03/08(月) 04:24 | URL | 恵比寿のI #L8AeYI2M[ 編集]
ささぼうさん

こちらこそ、いろいろ教えてもらいです^^
これからも宜しくです。

2010/03/08(月) 18:48 | URL | ジェービル #-[ 編集]
黎明さん

ありがとうございます。
黎明さんこそ、お気をつけくださいね^^
2010/03/08(月) 18:49 | URL | ジェービル #-[ 編集]
母ウッチーさん
なにかとありまして、結構大変です(汗)
ゆっくりできるのはいつのことやら・・・
2010/03/08(月) 20:03 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ヒロシさん

こちらこそ、宜しくです^^
2010/03/08(月) 20:05 | URL | ジェービル #-[ 編集]
空飛ぶかっさん

何年ぶりか忘れるぐらいですが、久しぶりに練習しておきます。
こちらこそ楽しみにしております^^
2010/03/08(月) 20:07 | URL | ジェービル #-[ 編集]
大家のコウさん
昨日は2次会までありがとうございました^^
また宜しくです。
2010/03/08(月) 20:08 | URL | ジェービル #-[ 編集]
恵比寿のIさん
あらためて出版おめでとうございます。
飲んで話すのは好きなので、また行きましょう^^
2010/03/08(月) 20:11 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/253-05ababd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック