東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ジェービルです。

楽天からメールが来たので、何かと思ったら、
中野照明商店さんが、クネクネライトの週末タイムセールをするそうです。

期間は6日土曜日の24時まで

通常11,600円のクネクネライトが9,800円です。

クネクネライト1


2021
               ↑ with 緑のSUMOボール

2022


2051

既にこの繁忙期、内見時に入居希望者さんに3台そのまま持っていかれましたので、今回2台注文しました。

他にも内見に使えそうな商品がありました。


二子玉1

二子玉2

名付けて二子玉(笑)

上から二番目の写真で緑のSUMOボールを使いましたが、代わりに二子玉を使うと良さげです。

仲介会社の方と話していても、内見の時に間接照明を巧みに活用している部屋は他に無く好評です。
内見者にとっては、3?4見た部屋の内、この部屋だけなので、インパクトがあるのでしょう。

中野照明   ← 内見時の必殺アイテム中野照明商店のホームページ
                   


実は間接照明を使って、今まで決まりにくかった部屋をキメ物にするちょっとしたテクニックがあります。
続きは次回に

コメント
この記事へのコメント
クネクネライトには本当にお世話になりました。
実は、先日、内見一組目3分で即決が、入居者さんの事情でキャンセルになったのですが、再募集して4日で埋まりました。しかも女子大生(笑)こちらも、内見してほぼ即決です。
2010/03/05(金) 09:49 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
二子玉
の(うすぐらい)あかりでお兄さんがおしゃれに本をよんでいる写真がよかったです^^
2010/03/05(金) 15:30 | URL | kamochan #-[ 編集]
ふくちゃん

即決おめでとうございます^^
自分の所もそうですが、結構、女性にも人気がありますね。
2010/03/05(金) 21:03 | URL | ジェービル #-[ 編集]
kamochanさん

写真の方は店長さんらしいです。

上手く雰囲気出してますね!!
2010/03/05(金) 21:06 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ステキですね!

ぼくんとこに似合うかは別として、
空室になったら、クネクネライト、考えてみたいと思います^^
2010/03/06(土) 06:32 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうさん

結構いろいろな部屋にあいますよ^^
2010/03/06(土) 09:16 | URL | ジェービル #-[ 編集]
自分用に1コ買いました。
2010/03/06(土) 23:35 | URL | アッキー #-[ 編集]
アッキーさん

今回のリフォームした部屋でお試しは如何ですか^^
2010/03/07(日) 10:35 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/251-45a55a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック