東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック

【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                 応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


ジェービルです。

恵比寿のIさんこと、石原博光さんの不動産投資本第2弾が発売されました。

今回の本では、所得の決して多くない人が、300万円の自己資金から不動産投資を始めて、
10年後に無借金で年間1千万円の家賃収入を得る方法を、具体的にまとめています。

最初に「稼動産」、そして、あとから「資産」へと取り組む、その極意を “持たざる者の戦い方”として提唱しています。

危険な面も説明しつつ、そのリスクを排除しながら、どうやって資産を増やしていくのか?
この本に書かれていることは、石原さんやその周囲の人たちが実際に検証し体得してきた投資手法。

「属性毀損回避」や「積算評価重視」といった手法とは、また別の手法です。

石原さんは「人によって資産背景や価値観も違えばこそ、投資手法もまた千差万別」と語っていますが、私もそう思います。

職業・性格・住むエリアによっても、リフォーム好き、管理好き、相続対策等、嗜好や目的によってもターゲットの物件は変わりますね。

不動産賃貸業を取り巻く環境や手法は、歴史を振り返っても分かるように日々変遷しています。

基本をきちんと習得したうえで、他の方の投資手法も取り入れて、自分にとって最適な投資手法をバージョンアップしていくことが大切だと思っています。


アマゾンキャンペーンは3月10日まで行われています。

特典は
・ 特典?55平米ワンルームビフォーアフターのご紹介
・ 特典?星輝さん&石原博光(恵比寿のI)さんの対談音声
・ 特典?増山大塾長&齋藤靖之さん&石原博光(恵比寿のI)さんの対談音声の3点です。

特典?の55平米ワンルームビフォーアフターは既に拝見しましたが、
写真と詳しい説明があり、室内のみならず外壁・外構から内装・小物まで参考になること盛り沢山です。
実際、他の方の物件見学会に行く時間とコストを考えると、これだけでも本代以上の値打ちがあるかもです(笑)

特典の取得は、
 ← こちらで本を購入後に

アマゾンキャンペーン特典申し込み  ← こちらで特典が申し込めます。


コメント
この記事へのコメント
ジェービルさん
宣伝して頂きありがとうございます!
2010/03/01(月) 15:40 | URL | Kazzy Suga #-[ 編集]
Kazzy Sugaさん

いつも参考にさせて頂いてます。
こちらこそ、ありがとうございます^^
2010/03/01(月) 18:19 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/247-5cae1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。