東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングへ ←不動産ブログランキングに参加しています。
                   左のリスさんをクリックしてもらえると嬉しいです^^

リノベ企画中の5棟目1階は、太い柱だけで壁の無い駐車場となっています。

5棟目外観

車だと縦2台しか置けないので、バイクガレージにしようと検討中。
バイクガレージだと18台置けるみたいです。
このあたりの駐車場の相場は車が25,000円。
バイクは11,000円ぐらいだそうです。
初期費用はかかりますが、中長期的には、利回り向上に貢献します。

で、セキュリティの問題もあり、道路面入り口に壁を作り、外から一般の方が、覗いたり、侵入できないようにしようと思ってます。

問題は費用対効果。

壁の素材や、入り口を引き戸にするか、シャッターにするか、またセキュリティーはどうするか、プロデュース会社さんと検討中。

1階正面は建物の印象を決めますから、コストを抑えつつ、良いものに仕上げたいですね。

結構、楽しく悩んでます。

下のリスさんをクリックしたら、為になる不動産ブログリストになります。
応援宜しくお願いします^^
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ジェービルさん
ご無沙汰しております。

バイクガレージの需要は供給が少ないのでまだまだ高いと感じます。

私も今後、この物件のようにいじれるものを所有したらガレージを検討したいです。

もし、よろしければぜひ今度物件を拝見させてください。

ようやく活動復活です。
今後ともよろしくお願い致します。
2009/10/17(土) 08:47 | URL | 中目黒のざかさん #-[ 編集]
ざかさん
ご無沙汰です。
どうかしたのかなの思ってました。
リノベ終わったら物件見学会を行いますので宜しくです^^
2009/10/18(日) 11:48 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/22-f5dcf0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック