東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

競売セミナー


中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私も活用してます


中野照明   ← 内見時の必殺アイテム中野照明商店のホームページ
                  【実際の使用例】

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
              左の雪ダルマさんを応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


ジェービルです。


お世話になっている増山塾の増山大塾長が2月14日のバレンタインデーに出版記念イベントを行います。

私は、いろいろなセミナーや勉強会に参加し始めたのが昨年からです。

そのため、以前の増山塾の形式を存じません。

そこで、増山塾長のメッセージをお伝えいたします。


「このたび弊著「増山塾式・不動産投資7つの裏ワザ」
をご購読いただきまして誠にありがとうございました。

おかげさまで本当に多くの人にお読みいただいており、
その反響の大きさに驚いております。


■ 「どうやって伝えるのか?」

感謝の気持ちを「どうやって伝えるのか?」
メールだけ1本送り、「ありがとうございます」とお伝えするのは簡単です。

しかし、それだけではあなたへ「気持ち」が伝わらないのではないか?

逆の立場だったら、メールだけで「ありがとうございます」
と言われても、それほど私の心に響かないでしょう。

では「どうやって伝えるのか?」

■ 「2年前にやってたじゃない?!」

このことをある方に相談したとき、こんなアドバイスがありました。

「2年前まで、その方法で伝えてきてたじゃない」

そうか!
その「気持ち」をお伝えするのは、2年前までの増山塾で大切にしてきた、
こちらの情報を一方的に伝えるだけでなく、参加者さんも参加してお互いに交流するスタイル
のセミナーで参加者さんたちはイキイキと不動産を語り合っていたっけナー

と思い出したんです。

2年前までの増山塾がとってきたスタイル、

 「参加者同士の交流する交流会」 & 「ライブセミナー」

■ そこで・・・・

 「出版記念パーティー」と「出版記念セミナー」

をいっぺんに開催してそこで伝え、喜んでもらえば楽しさ2倍!


まずセミナーでウォーミングアップし、
セミナーネタで楽しさを共有してもらった後、
パーティーで飲み放題・食べ放題で不動産を語り放題!

参加者のあなたとあなたで大いに語ってもらいながら、
伝えあって、喜んでもらえば楽しさ2倍!


ということに気がついたのです。


ということで、

ライブ増山塾セミナーを2年ぶりにやることにしました!



それも「豪華3本立て」

  ・「思わず融資担当者が融資したくなる物件を見分ける方法」

  ・「不動産屋さんが思わず物件を紹介したくなる方法」

  ・「鬼のような指値で買った激安戸建てをデザイナー風の

    超機能的リフォームで利回り12%の趣味の戸建賃貸を作る方法」


詳しくはこちらをクリック願います
 ⇒ http://masuyamadai.com/7waza_seminar.html


人気ブログランキングへ ← 為になるブログリストです。
                 最後はこちらをクリック願います。



コメント
この記事へのコメント
2/14に現地でお会いしましょう♪

そういえば書籍にジェービルさんも登場されていましたよね!?(笑)

ポチッとな!
2010/01/26(火) 07:54 | URL | rem #-[ 編集]
^^;
増山塾全参加でしたので、

たくさん写真にでてました(笑

なつかしいです。
2010/01/26(火) 08:03 | URL | kamochan #-[ 編集]
参加予定です。
当日会場でお会いできるのでしょうか?
2010/01/26(火) 08:34 | URL | 星輝 #-[ 編集]
remさん

それでは現地で^^

本には少しだけです(笑)
2010/01/26(火) 16:46 | URL | ジェービル #-[ 編集]
kamochanさん

ぼやかしてますが、あの方かなと思えるところも(笑)

全参加は凄いですね!!
2010/01/26(火) 16:55 | URL | ジェービル #-[ 編集]
星輝さん

2月14日は彼女からチョコをもらう約束があるので、不参加です。



嘘です(笑)

お会いできることを楽しみにしてます^^
2010/01/26(火) 16:59 | URL | ジェービル #-[ 編集]
読みました
昨年末、CASHFLOW101さんがご参加されていた東京図面舞踏会に参加させていただいたラブスノです。お久しぶりです。

増山大さんの、
『不動産投資7つの裏技』
読みました。岡元さんのパートも読みました。

「お手伝いを買って出る」

非常に勉強になりました。

まず人にGiveすることからtakeがもらえる、まさにそう感じます。

よい気づきをありがとうございました。
2010/01/27(水) 08:26 | URL | ラブスノ #RXtWfVJQ[ 編集]
ラブスノさん

ご無沙汰です。

くれくれ君だと、限界がありますね。

何事もWIN-WINの関係が良いと思ってます。
2010/01/27(水) 10:32 | URL | ジェービル #-[ 編集]
まさに
 勝間和代さんの本に、
「『教えて君』になってはダメ」と書いてました。

 情報を発信する人のところに、情報は集まりますもんね。
2010/01/28(木) 20:16 | URL | ラブスノ #RXtWfVJQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/198-dc83e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック