東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

中村豊デザイン集 ← 私も活用してます

1月30日石渡浩さんのお宝不動産セミナー

石渡浩お宝セミナー

中野照明   ← 間接照明専門店中野照明商店のホームページ

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
              左の雪ダルマさんを応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


ジェービルです。

5棟目ホワイトベース(ほぼ)完成記念の25日、26日の一般見学会、27日の東京築古組の物件鑑賞会に数多くの方にお出で頂き、ありがとうございました。

3日間合わせて100名程の方にご見学いただきました。

凄腕の大家さん方から、躯体や裏側壁面のメンテナンス、収納また細部に至るまで、いろいろなアドバイスを頂きました。

来年以降の修繕計画、及び労働力投入して今日以降自分で行っていくことに織り込んでいきたいと思います。

宴

見学会

結構バタバタしていましたので、せっかくお越し頂いたのに、ゆっくりお話できず、申し訳ございませんでした。

ブログやSNSを通して存じていて、初めてお会いした方も多く、うれしかったです。

この1年、数多くの大家さんと知り合いになり、懇意にさせて頂いて感謝感謝です^^

来年も宜しくお願い致します。
 *ブログはまだ更新します(笑)


人気ブログランキングへ ← 応援の1クリックもお願いします
               クリック頂けると、嬉しいです^^



コメント
この記事へのコメント
先日は快く見学させていただき有難うございました。

頭は柔らかい方だと思ってましたが
色々と衝撃を受けました(笑)

来年も色々と勉強させていただきます。
2009/12/28(月) 12:55 | URL | kkenji1 #-[ 編集]
kkenji1さん

昨日はボスと飲みました。

来年もいろいろと宜しくです^^
2009/12/28(月) 16:26 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ありがとう!
見学させていただき本当にありがとうございました。
いろいろと本当に参考になりました。
クロスの選択といい、キッチンといい、水周りといい、光の演出といい、押さえるべき個所は全て完璧に仕上げられていて、すごいな!と脱帽いたしました。でも個人的に一番すごかったのはエクステリアです。
一階駐車場があんな隠れ家風になるとは・・・・・衝撃でした!
ありがとうございました。
2009/12/30(水) 05:58 | URL | おおやがく #-[ 編集]
ジェービルさま

追伸です。見学の件、パロディー風の記事にしてしまいました。(もしも問題あればお知らせください。)
http://blog.ooyagaku.com/?day=20091227
よろしくお願いします。
2009/12/30(水) 07:30 | URL | おおやがく #-[ 編集]
おおやがくさん

先日はありがとうございました^^

使われてる超小型偵察機は優れものですね!!

超広角でびっくりしました。

あとジオン軍の帝王でなく、総帥でしたら完璧でした(笑)
2009/12/30(水) 10:37 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/154-c04f91f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック