東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

中村豊デザイン集 ← 私も活用してます

1月30日石渡浩さんのお宝不動産セミナー

石渡浩お宝セミナー

中野照明   ← 間接照明専門店中野照明商店のホームページ

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
              左の雪ダルマさんを応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


ジェービルです。

今日のたろうさんのブログに


「ジェービルさん(たぶん)

マダムローズさん(たぶん)
が書き込んでくれてますが、
そう、 しょぼくれんずルーム(掲示板) は
2ちゃん風です
と思ってましたが
昭和を代表するマダムローズさんに(殿方代表はごぞんじ、ポチお兄さんですが)
せめて12ちゃんにして。とたぶん書いてました

ままま、それはそうと

ほんとにご本人たちなのでしょうか。。。?」

と、書かれていました。


コメントで返しても、分からないので、自分のブログでお答えします。

「本人ですよー(^O^)/」

たろうさんの「しょぼくれ大家のブログ」
今、私の近くのブログランキング6位ぐらいにいらっしゃいます。

人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント



びつくり!


そでしたか^^
マダムは本人と気づきましたが、、

なんせ、もうそうブログ
参加者(とくに管理人)に信憑性ないもんで(笑)
2009/12/26(土) 17:15 | URL | たろう #-[ 編集]
本日は貴重な機会を設けていただきありがとうございました。ホワイトベース格好良く竣工しましたね。今回は今まで会いたくてあえなかった方とも出会えとても有益な勉強会でした。
2009/12/27(日) 00:26 | URL | Boss_okubo #-[ 編集]
スーイスイスーダダッタ~
本人です。

あれっ? お呼びでない?

こりゃまた失礼いたしましたー!


ホワイトベース。是非一度

拝見したいです!
2009/12/27(日) 02:46 | URL | ポチお #qbIq4rIg[ 編集]
見学会ありがとうございました
岡元様、見学させていただきありがとうございました。

スゴイ、リノベーションですね。ライーダーズマンションとしての成功をお祈りしております。

私のブログと大家さん学びの会のSNSに書かせていただきました。
もし、写真等問題がありましたら、ご連絡ください。
2009/12/27(日) 10:21 | URL | ドビー #-[ 編集]
おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ☆
2009/12/28(月) 06:58 | URL | やまがたん #GMs.CvUw[ 編集]
たろうさん

もうそうブログおもしろいです^^
2009/12/28(月) 16:18 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ポチおさん

年末でお忙しいですね。

また何かの機会にお誘いします^^
2009/12/28(月) 16:20 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ドビーさん

お初お目にかかれて嬉しかったです^^

写真は全く問題ないですよ。
2009/12/28(月) 16:23 | URL | ジェービル #-[ 編集]
やまがたんさん

今年はお世話になりました。

来年も宜しくです^^
2009/12/28(月) 16:24 | URL | ジェービル #-[ 編集]
boss_okuboさん

連チャンでありがとうございました^^

今年はいろいろな会でお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
2009/12/28(月) 18:07 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/153-57edce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック