東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

中村豊デザイン集 ← 私も活用してます

中野照明   ← 間接照明専門店中野照明商店のホームページ

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
              左の雪ダルマさんを応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 



ジェービルです。

師走も中盤ですね。

5棟目(通称ホワイトベース)のリノベーションも着々と進んでいます。

12月下旬には完成予定です。

写真です。

ホワイトベース









嘘です。

イメージはこちらです。

完成予想図


今回は、多分、他の大家さんではまだ導入したことの無いモビルスーツのパイロットが喜びそうな新兵器(スキーム)も搭載しました。

サイコミュ兵器です(謎)


12月下旬完成予定です。

そこで12月25日(金)26日(土)に完成見学会を行います。


見学会ご案内 ← 詳細、及びFAXでの申し込みはこちら

申し込み ← Webでの見学申し込みはこちら


現在の周辺相場を勘案した予定表面利回りは14%台です。

実質利回りで13%は目指したいです。

ランニングコストはジム並ですので、キャッシュフロー面でも優れています。
自分は通常、表面利回りより実際のキャッシュフローとバランスを重視しています。

平成築RCで山手線より1駅徒歩7分の立地ですから、まずまずの出来だと思ってます。

取得当初は想定満室利回りは11%、実質利回り10%を見込んでいました。

ご協力頂いた各社さんのおかげです。

総合プロデュースのモダンアパートメントさん、
ミニキッチン「せんた君」のビラハウジングさん、
インターネット・防犯システムのベンディアムさん、
バイクガレージのパルモさん、
デジタルロックの東邦金属工業さん
各工事業者さん。
結構無理言ったかもしれません。
皆さんに感謝です^^


26日には総合プロデュースを担当して頂いたモダンアパートメントの渡邊社長によるローコストデザイナーズリノベーションについての勉強会、そして拡大版東京大家の会で忘年会も予定しています。
時間は16時30分より、会費7千円で予定しております。

各大家の会を通じて、既に募集させて頂きましたが、まだ若干会場に余裕があります。

参加ご希望の方は、ブログ右下のメールフォームに名前(ハンドルネーム可)、メルアド、電話番号記入の上、勉強会・忘年会参加希望ということで、メール送信願います。

おって開催場所等をお知らせいたします。
定員となり、やむを得ずお断りする場合もメールにて返信させて頂きます。

宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ ← 応援の1クリックお願いします
               クリック頂けると、嬉しいです^^



コメント
この記事へのコメント
べたですが

シャアのズゴックがずぼってなってるシーンが好きです
2009/12/12(土) 11:10 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうさん

一撃でやられるジムにしょぼくれんが重ね合わせて見えます・・・

哀戦士(涙)
2009/12/12(土) 12:33 | URL | ジェービル #-[ 編集]
おおおおっ!
行きたいですが遠い・・・^^;

ホワイトベース。
見たいので関西まで飛ばして来て下さ~い♪
2009/12/12(土) 19:44 | URL | ゴン #-[ 編集]
おお~男らしい!
リノベ完成おめでとうございます!
さすがに男性名詞的物件、カッコいいですね!

14%??やはり達人のなせる技です~v-238

しかし決して魔法ではないので、きちんと勉強して行動起こせばなせる技なのですねえ。目指したいと思います!
2009/12/13(日) 01:28 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
いちお
連邦軍のつもりでしたが、、、

ジムとかボールとかで、ひとつ
2009/12/13(日) 05:21 | URL | たろう #-[ 編集]
見るからにそそられるデザインですね~。

ぜひ参加したいのですが12月は色々と
都合が悪いので1月以降でもう一度開催
してもらえると嬉しいです!
2009/12/13(日) 13:02 | URL | rem #-[ 編集]
ゴンさん

予算の関係でエンジンが付けられませんでした・・・

ので、マンモスに曳いてもらって伺います(笑)
2009/12/13(日) 14:33 | URL | ジェービル #-[ 編集]
母ウッチーさん

今年1年新たな動きをした結果です。

母ウッチーさん始め、皆さんとの出会いに感謝です^^
2009/12/13(日) 14:40 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん

ザクに蹴られるボールにしょぼくれんの哀愁を感じています(笑)
2009/12/13(日) 14:46 | URL | ジェービル #-[ 編集]
remさん

他の方からも同様の依頼を受けています。

東京大家の会のこじんまりとした新年会も兼ねて検討してみますね。
2009/12/13(日) 14:51 | URL | ジェービル #-[ 編集]
新年会

期待してまーす”v-16
2009/12/13(日) 22:18 | URL | ポチお #qbIq4rIg[ 編集]
ポチおさん

築古組員は別途あるかもです^^
2009/12/14(月) 21:16 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/126-04248293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック