東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

秋も深まってきましたね。

先日、台湾のギガ大家さんから管理受託してるマンションの一部屋をリノベしました。
昔ながらの2Kを1LDKに変更。

10年近く築古物件をリノベして数をこなしており、基本パターンはできあがっているので、コンセプトや仕様に時間をかけることはなくなりました。

ただ、細かいところにこだわりがあるので、完成してから、小物が置ける棚など物足りないと感じる点はいつもあります。
コストを抑えつつ、できるだけ良い部屋を作れるよう、日々精進です。



リビングよりキッチン



キッチン洗濯機置き場



浴室



https://www.kenbiya.com/column/okamoto/102/健美家コラム「民泊制度の比較と融資の可能性」


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^









コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

リノベーション、とっても素敵に変身ですね♪

住みたくなっちゃいます。
2017/10/14(土) 20:28 | URL | ドレミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/1039-cb9d8e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック