東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

健美家コラム更新しました。

今回は、「私が体験した空き部屋詐欺(?)の恐怖」といううタイトルで実際に私が体験した2件の出来事について書きました。

空き部屋詐欺に限らず、不動産投資をしていると、どこからかメルアドや電話番号を入手した輩から投資詐欺の勧誘やスパムメールが送られていることがあるでしょう。

また、そろそろ関東も梅雨が明けそうです。
夏の夜は、窓を開けて寝られる方も多いと思います。

物騒な出来事は、ネットでもリアルでも、どこにでもありますから、皆さんもお気をつけて。


https://www.kenbiya.com/column/okamoto/91/ ← 健美家コラム 空き部屋詐欺の恐怖


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^

コメント
この記事へのコメント
こういった詐欺があるんですね!
防ぎにくいとは、思いますが、参考にさせていただきたいと思います。
2016/07/28(木) 06:32 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/1024-813724df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック