東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

健美家コラム更新してました。

最近は日常のことはフェースブックに書いて、ノウハウ的なことは健美家コラムに書いているのでブログやツイッターはとんとご無沙汰でした。

ブログも書こうとは思っているのですが、仕事も多忙であとまわしになってます(^_^;)

今回の健美家コラムでは、地価の高いエリアでも融資が出やすい物件はどのようなのかを解説してます。

擁壁に掛かるコストなど文字数の関係で書ききれないこともありましたが、ご参考に願います。

健美家コラム 融資を受けやすい立地とそうでない立地  ←  https://www.kenbiya.com/column/okamoto/90/


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/1023-19b4c9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック