東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今年に入り、大物大家さんに購入して頂き、弊社が管理を受託している一棟物RC物件。

専有面積はそこそこあるのですが、3点ユニットバスで、微妙な収納&ロフトが付いています。

繁忙期なので、本格的なリノベはせずに、原状回復+αで仕上げてみました。

キッチンビフォー


キッチンアフター
内側と外側にシートを貼って、電熱コンロをIHに変更。
203&204キッチン

居室ビフォー
洋室窓側

居室アフター(上の写真とは同じ物件の別の部屋です)
アクセントクロスを貼って、天井高があったのでシーリングファンを取り付けました。
204居室窓側

ユニットバスビフォー


ユニットバス賃貸用アフター
ダイノックシート+横長鏡+木製便座
定番ですね。
203&204ユニットバス

弊社パートナープロデュースの○○仕様ユニットバスアフター
セルフリフォームですが、よくできていました。


この繁忙期は、10数部屋のリフォーム・リノベをしましたが、とりあえず仕掛中は売却依頼を受けている1件のみとなりました。

とはいえ、売買仲介案件も多くなってきており、なかなか時間的余裕がありません(^_^;)

先週は初めて花粉症が辛くなり、薬を飲みました。

花粉症の無い台湾に行って、ゆっくり温泉に浸かりたいと思う今日この頃です。


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/73.html ← 健美家コラム最新話


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^





コメント
この記事へのコメント
ちょっと変えるだけでも大分変わるんですね。非常に参考になりました。
2015/03/28(土) 13:22 | URL | じゅん #-[ 編集]
表面を変えるだけでイメージは大きく変わります
d(⌒ー⌒)!
2015/03/29(日) 09:19 | URL | 岡本公男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/1006-61d6039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック