fc2ブログ
東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2012/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/02

昨日は、九州から凄腕新築セミリタイア大家さんのSさんが上京されるのに合わせて、東京大家の会新年会を開催しました。


場所は、大家さんにはお馴染みの渋谷区桜丘町の桜丘 Beer Kitchen

大家仲間Fさんがオーナーのお店です。

お店を貸し切っての開催。

ブロガーの方は、赤井さん黄金ガールさん母ウッチーさん投資家☆Yokoさん ひろ*さん大家太郎さんきんさんなどなど。

行動する大家さんの会の下條さんにも、各大家の会の連携を深めるべくゲストしてお越し頂きました。

今回は、3年半前の東京大家の会発足初期のメンバーでリアルはご無沙汰だった方も参加いただき、激動の年の新年会らしくなりました。





最近、自分が主催した飲み会で盛り上がってワインを飲み過ぎると、自分のリミットを超えるケースがよくあります。

昨年末のゆかし不動産投資俱楽部忘年会に続き、昨日も2次会では撃沈してしまいました・・・

二日酔いすると体が自然とリミットを覚えるのですが、前回・今回とも二日酔いにはなりませんでした。

次回に盛り上がってワインを飲むときは、気をつけねば。



今日は東京は久しぶりの大雪ですね。



マンションの外階段にも積雪が。

入居者さんが転倒するといけないので、先程除雪をしました。



除雪の際に、シャベルが手摺にあたったら、その部分の塗装が剥落してしまいました。

3年前に塗り直しのですが、結構簡単に剥がれるものなんですね。

天気が回復したら補修せねばなりません。

皆さんも除雪の時はお気をつけて。


この大雪の中、リノベ前のお部屋に2件の内見があります。

仲介業者さんと入居希望者さんには頭の下がる思いです。

こちらとしても既に入居申し込みのあった同タイプのモデルルームに暖房を入れておいて、ささやかながらおもてなしできるようにしておきます。

http://www.kenbiya.com/column/okamoto/21.html ← 健美家コラム最新話 法人を活用した【4つの節税ノウハウ】とそのメリット

人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^