FC2ブログ
東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ
9月に3室空き室が出たのですが、現在は1室になりました。

その最後の1室もリフォームがほぼ終わり、先日、原状回復業者の社長さんと現場を確認しました。

今回は内装コーディーネーター(と呼んでいいのでしょうか?)の中村豊さんの作品集を使いました。

原状回復前
101リフォーム前


原状回復後
リフォーム後

写真の取り方が下手なので、今二つよく分からないと思いますが、
びっくりするほど見違えりました。

原状回復業者の社長さんもびっくり!!

「普及品の壁紙ですよね!?
賃貸物件のレベルじゃないな!!
指示通りの壁紙で、自分も見てなかったけど、組み合わせでこんなに変わるとは!!」と
驚かれていました。

右正面のアクセントクロス以外はサンゲツのSPを使用しています。

その後、仲介業者さんも見学に来て、
「これなら以前のプラス1万円で募集しても大丈夫ですね。」とのこと。

ちなみに中村豊さんの「収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集」はファミリータイプ4冊、シングル向け4冊の計8冊が出ています。

まとめて買うとお得なので、8冊全部を大人買いしました。

今回はファミリータイプの1冊を基調に実はアクセントクロスだけは他の1冊から取り入れ、岡元バージョンとして発注しました。

ちょっと値が張ると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、デザイナーにオーダーメードで発注したら下手したら10倍近く掛かりますので、それを考慮すると安いです。

これで、入居率・賃料アップすればすぐに元は取れます。

自主管理大家だけでなく、専用のオーダーシートが添付されていますので、管理会社宛にもファックス1枚で発注OK。

お薦めの一品です。

中村豊デザイン作品集
全シリーズセット 収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集
      ↑
ホームページにはこちらをクリック

人気ブログランキングへ ← 参考になる記事はこちらから