FC2ブログ
東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ
人気ブログランキングへ←不動産ブログランキングに参加しています。
                   左のトンボさんをクリックしてもらえると嬉しいです^^


最近、参加したセミナーのことをブログ・SNSでアップすると、「何故、募集時に紹介してくれなかったの?」というコメント・メールを頂くことが多くなりました。

結構積極的にセミナーには参加していますが、その中でも良かったものをアップするようにしています。

自分でも参加してみないと、良いものかどうか分からないのもので。

で、自分は今年2月にはサラリーマン流不動産投資道場さんの「不動産投資の戦略 2009」に参加しました。

サラリーマン流不動産投資道場さんのセミナーは不動産業界各分野の第一人者の方々が持ち時間の中で、そのときのリアルタイムのトレンドを織り交ぜて解説してくれるのが特徴です。
普段あまり一般セミナーで講師をされていない方もいらっしゃいます。

今回のセミナーは12月に開催するそうですが
「2010年の賃貸経営を賢く乗り切るには何が必要か?」

不動産は今年もそうでしたが、年末から3月の期末近くかけて、お値打ちな物件がたくさん出てきます。

12月に最新の情報を得ることは非常に重要なことです。

また、ここのセミナー後の懇親会は私が2月に参加した時も濃かったです。

カリスマ大家さん系の懇親会も同好会・サークル的で大好きなのですが、ここはプロ的な話しで盛り上がり大変刺激的だったのを覚えてます。

自分も懇親会を含めて参加しますので、私のブログを拝見して頂いている方に是非参加いただきたく、ご紹介しました。

詳細・申込みは「2010年度版 不動産投資の戦略マップ」をクリックしてください。



下のリスさんをクリックしたら、為になる不動産ブログリストになります。
ブログの応援も宜しくです。
おかげさまで10位前後におります。
人気ブログランキングへ